2016年9月3日土曜日

ポケモンGO ようやくレベル19

 ポケモンGOは一回飽きていたんですけど,またやり始めました。ジム戦が面白くないと思ってたんですけど,強いポケモンが出来始めたら勝てるようになってきてハマってきました。

 最高CPはこのラプラスなんですけど,シャワーズがやたら多いんで草か電気ポケモンの強いのが欲しいですね。

 ピカチュウやエレブーが出ない地域なんでイーブイをサンダースにするしかないんですけどサンダースはHPが低いんでシャワーズに負けたりします。

 ナッシーも多いですね。カイリューやカビゴンもてっとり早く勝てるんで多いんですけど,私はできたらマイナーなポケモンを強くしていきたいと思ってます。

 ただ,もう少しレベルが欲しいんでもう少しレベルを上げて,マイナーで強いポケモンを目指したいです。

 近くのジムで2000超えが5匹位いて,撃破したいんでそれまでは絶対やってると思います。

 ある程度ポケストップが集まっていて,あとジムがあってルアーがよく使われるところでウロウロするのがベストですね。課金はしたくないですけど,レベル上げする時だけはしあわせたまごを使ってます。

 ネット対戦が出来る日を夢見て,ある程度やっておきたいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿