2012年2月1日水曜日

サイキョウクラウド

  円安が進んでいます。ADPはまるっきり動かなかったんで明後日の雇用統計に備える感じですが、毎月雇用統計は怖いです。ギリシャの話題に慣れてきたのかそんなに下がらなくなってきました。しかし一気に下がらないと即リバが弱いんでイカツイ急落を待ちたいです。
 ダビスタっていうゲームがあって今と違ってまだネット対戦なんてなかった頃、パスワードを使って全国の人と対戦できる画期的なシステムでめっちゃ流行ってました。全国の人が最強を目指してひたすら馬を育てていました。ダビスタⅢでサイキョウクラウドって馬がいて、徳田が作ったこの馬は初期に作られたにも関わらず競馬王BCの最後までずっと勝ち続けました。
 徳田雅哉はダビスタ96でもサイケデリックなど名馬を出しましたが突如病気で連載を休止して表舞台に出てこなくなりました。どう考えてもダビスタのやりすぎだと思いますが、徳田は凄かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿