2012年2月3日金曜日

雇用統計

  今日は月に1度の雇用統計です。FOMCが結構動いてたのとドル円の水準的に下に突き抜けると歴史を大幅に超えてしまうんであんまり勝負しようという気が起きませんがスタンバイだけはしときます。
 下にいったら来週、再来週に介入があるかもしれないんで2012年の最初の勝負どころがくるかもしれないんですが、あんまり上げる上げるって思うと基本ロングなんでフリーフォールがくるとキツイです。なので介入は無く爆下げっていう予想をしておいた方が無難です。
 まあそれだとなかなか増えないんですが今年は負けられないんで謎のトレードはせずに目標は低く、迷ったら入らずに更に待つの精神でいきたいです。女は見た目が大事ですが男は見た目より財力が大事なんで何とかコツコツいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿