2012年8月23日木曜日

FOMC議事録

 アクセスが4桁なんで何事かと思ったら両津さんとむらやんが宣伝してくれていたみたいです。このブログに飛んでくる9割がこの二人のリンクからなんでありがたいことです。女の子だったら可愛い画像と文章ですぐアクセス上がるんですが、男がアクセス上げようと思ったら大変です。
 日本の人口は減っていきますがこれからの子供はほぼ全員ネットできるんでネット人口はまだ増えていきます。広告媒体もテレビと新聞が最強でしたがもうちょっとネットが強くなると思うんで、グーグルはまだ伸びていきそうです。
 昨日の議事録でアメリカがまた金融緩和するって話で結構下がりました。起きてたんですけど最初の10分位だけやって眠気に負けて寝ました。そこからガッといったみたいです。
 今日は指標が多いんでひと波乱ありそうですが、よっぽどガッといかない限りは勝負しないようにしたいです。「急がば回れ」という言葉があるように遠回りに思えるやり方が結局は一番近道になるんで、仕事や勉強は焦った方が良いと思うんですが相場はかなりノロノロいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿