2012年8月21日火曜日

ノート

  ジリ上げ相場が続いています。買えばそうそう負けないでしょうけどショックを待ちたいと思います。ここ三営業日の結果はこれ
で、いのちをだいじにという感じです。ガンガンいくのはショックがきてからの崩壊後で、それまでは徹底的に枚数を抑えて無理しない方が無難です。
 金曜日に銀座の先輩と久しぶりに呑みました。新地のだるまっていう串カツ屋に行ってから西成方面に向かって桜川に行きました。
  この人はキャッチしてないのにサイトで上手いことあげてるんで固定収入が僕の10倍以上あります。サイトはキャッチと違って反響営業なので歳とっても関係ないしストレスもないので良いサイトを持ってる人は羨ましいです。

2 件のコメント:

  1. 前に書き込んだ名前を忘れてしまったw2012年8月22日 16:40

    こんにちは。
    雑誌に初めて顔出しされた時に書き込みさせていただいたことがあるんですが、HNを忘れてしまいましたw

    両津さんのブログで 公務員試験合格されたことを知りました。
    おめでとうございます。

    返信削除
  2. ありがとうございます!コメントくれる方は少ないんで大体わかります。このブログに飛んでこられる方は大体両津さんかむらやんのブログからですね。
    かなり落ちてきたんで決して能力は高くないと思います。

    返信削除