2012年8月17日金曜日

ノート

  大阪に戻ってきました。実家に居る間もちょこちょこやっていて、ここ3日間の成績はこんな感じです。ほとんど勝負してないです。


 上げ相場で入るようなところはありません。指標がなかったら多分ゼロです。指標以外はよっぽどのチャンス以外入らない方が良いように思えます。一年に何回かはこの世の終わりみたいな急落があるんで、それだけやりたいです。
 太平洋戦争から67年経って思うことは、日本はアメリカに凄まじい差を見せつけられては頑張って、並んだと思ったら失墜するという事を繰り返しています。
 黒船から富国強兵での日清・日露戦争勝利。原爆からの高度経済成長。ダルビッシュが打たれている姿を見ているとやっぱりアメリカって凄いなと感じる事が多いです。アマゾンやグーグルやアップルなども日本企業が勝てる気がしないです。
 でも、親がいる間は日本から離れるつもりはなくて日本で生まれて日本で住んでいる限りは何とかこの滅びゆく国の為に頑張っていくしかないと思います。尼後家の山中鹿之助や、管領上杉家の長野業正も自国復興の為に最後まで死力を尽くしたように裏切らずに頑張りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿