2012年8月13日月曜日

日記

  実家に帰ってきてます。昨日兄ちゃん家に行って久しぶりに海で泳いで釣りに行った後バーベキューした後実家に戻ってきました。
 今日は地元の連れとパチンコ打ちに行って3人とも負けたんで早く忘れる為に今年の6月にオープンしたらしいあらたえの湯という岩盤浴に行きました。ここは四国のミリオンっていうパチ屋のノヴィルグループってところが出してる風呂でなかなか綺麗で良かったです。
 パチンコは久しぶりに行ったんですけど普段為替やってるとパチンコで2万負けてもどうでも良い感じでパチンコの液晶よりもはっちゅう君の方が気になりました。
 為替はこんな感じで、
 かなり慎重にほとんど勝負してないです。今朝は窓もなかったですし、ダイナミックな急落がない限りは様子見に徹したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿