2020年12月30日水曜日

結婚はバンド活動に似ている

 トレードはやっていません。仕事は続けています。最近第3回公認心理師の試験を受けました。6割がボーダーで解答速報はギリギリ超えていたので受かっていると思います。ただ、心理業界に転職はしないと思います。今の仕事に大満足というわけではないのですが、給料が安定しているしボーナスもしっかり出るからです。副業はやっていません。手持ちはそこそこ復活してきましたが、3LDKタワーマンションを買ったので住宅ローンがたんまりあります。 フルローンで買いました。インフレがくることを見越すと今がギリギリかなと思いました
 子供の成長が早いです。結婚はともかく、子供は作った方が良いと思います。これは作らないと分からないと思います。どんどん歳をとっていきますが、子供がいるとまあいいかと思えます。可愛いだけじゃなくて何とも言えない気持ちになります。説明できません。子供が出来るまではどちらかといえば私は自由を好むタイプでした。
 例えるならばバンドです。ソロで魅力的な人もいるかもしれませんが、大抵バンドの方が何ともいえない良さが出ます。しょうもないオジサンこそ子供を作るべきです。それで家族として長く続けていくと何ともいえない味が出てきます。バンドを結成するべきだったと悔やむより、組んで後悔した方が良い。組むなら若い方が良い。クオリティを求めて組まないのは愚の骨頂。

0 件のコメント:

コメントを投稿