2017年4月2日日曜日

ポケモンGO レベル34

 ようやくレベル34になりました。35になるのは125万xpが必要なんでかなりキツイです。巷には39や40も見かけますが,ポッポマラソンやゴースマラソンでもかなりの時間が必要です。一日中ポケモンやっても1か月位かかると思います。
 私はまだまだエンジョイ勢ですので,コインも1日10とれたらいいやという感じで家の近所のジムだけ毎日更地にして置くだけです。黄色は少ないんで必ず青に乗っ取られてるんですよね。
 この前の水イベントはラプラスが出現するようになってたんで良かったですね。10匹位捕まえましたが,みずてっぽうばっかりで全部アメにして卵孵化の「こおりのいぶき・冷凍ビーム」の強化に使いました。
 ラプラスを捕りに行くとポケGOやってる人が3~4人いるんですよね。根強い人気を感じました。
 対戦が実装されるまではぼちぼちエンジョイを続けます。本当の面白さは対人戦にあるんで,対人戦が実装されたら全てのスマホゲーを駆逐する位のゲームになるとみています。

0 件のコメント:

コメントを投稿