2016年12月10日土曜日

ポケモンGO ラッキー最強節浮上

 相変わらずポケモンGOやってるんですけど,この前のアップデートでCPの大幅調整でラッキーがMAX1469まで上がるようになりました。
 ラッキーはHPが異常に高いので,ジムに置くとかなりの防衛力になります。
 攻撃はポッポより低いんですが,なかなか倒せないので時間切れになります。100秒以内なんで,攻撃なんか避ける暇なく延々タップしないといけません。
 カイリキーやカイリューだったら何とか倒せるんですけど,HPバーがなかなか減らないんでかなりの嫌がらせになります。
 
 ただ,ラッキーはカビゴンやラプラスより出にくく,10kmたまごで出てくるのを待つしかありません。1匹でも出たらあとは相棒にすれば飴は稼げます。
 しかし相棒にするとジムに置けないんで何とか10kmたまごを割りまくって2匹は欲しいところですね。

 金銀ポケモンが実装されたり伝説ポケモンが出るようになったら勢力は変わるかもしれませんが,ラッキーは金銀になるとハピナスに進化するんで今のうちにラッキーの飴を貯めて金銀実装を待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿