2016年12月20日火曜日

ポケモンGO レベル31になりました。

 ようやくですが,レベル31になりました。次は50万xpですか...
もう30を超えると次のレベル1つ上げるのに,今までかかったxpと同じ位かかるんで一旦レベル上げはもういいかなという感じです。GO PLUSで画面見ずに稼げるxpだけで良いです。
 それよりもラッキーを早くゲットして強化したいですね。卵を孵して何とか手に入れようとしていますが,まず10kmたまごが出てこないし,出てきてもラッキーが産まれる確率は3%位らしいんで,かなり厳しいです。
 野生でも出てくるみたいですが,カビゴンの10倍出てこないです。
 カビゴンを捕まえて育ててるんですけど,ようやく3000近くに強化しました。ただ,カビゴンはジム防衛向きで,アタッカーではないですね。アタッカーはカイリューとかフーディンの方が早くて良いです。
 金銀ポケモンも実装され始めていますが,トゲピーやブビィ,エレキッド等,趣味ポケモンばっかりで弱いですね。
 ハッサムやランターンやヤドキングやハガネールなんかが実装し始めたら面白くなりそうですが,私は何回も言いますがそれよりも今のポケモンで良いから対戦機能を何とか実装して欲しいですね。
 対戦が実装されたら皆かなり本気になると思いますよ。全国大会とかが本当に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿