2016年11月27日日曜日

ポケGO レベル30

 ようやくレベル30になりました。経験知&ほしのすな2倍イベントが効いていますが,30という一区切りはやっぱり達成感があります。
 もう30なんかやってる人ならほとんどの人が到達しているレベルなんですが,MAXが40みたいなんで,もうほのぼのプレイでいいかなという感じです。
 CP調整があってギャラドス,サイドン,キングラーなんかが大幅アップしてますね。サンダース大幅強化も嬉しいです。ナッシーやヤドランなんかが小幅下落しています。
 カビゴンやカイリューがなぜか小幅アップなんでジムのメンツはそう変わってないですね。

 ここからの楽しみ方というのが正直見えてこないポケGOですが,アップデートすればどうにでもできるので運営の力の見せ所ですね。

 正直起爆剤にするなら交換機能はもういらないから,一刻も早く対戦機能を実装した方が良いと思います。
 オンライン対戦が理想ですが,サーバーの負担が耐えられなければ近くにいる人のみの対戦でも良いんでとにかく対戦できないとやっぱりポケモンじゃないと思います。

 そしてCPとは別にスト4のようにバトルで変わるBPというのを設け,全国BPランキングや地方BPランキングを見れるようにすればプレーヤーのモチべは凄まじく上がります。

 金,銀のポケモン追加はそれからで良いと思います。運営さん,たのんますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿