2016年11月19日土曜日

ポケモンGO パウワウが可愛い

 ポケモンGOを相変わらずやっています。レベルは今29であと15万xpで30になります。アップデート後,ジムがかなり落としやすくなったんでタワーが減りましたね。すぐ落とせるようになったんでカイリューやカビゴンだけじゃなくて遊びで色んなポケモンを防衛させてるジムも増えて,ライト層が参入しやすくなったと思います。
 

 近所にパウワウの巣ができました。パウワウって可愛いですよね。タイプは水・氷なんでラプラスに近いんですけど,ラプラスよりはパワーが落ちます。でもふぶきなんか覚えているとカイリュ-に勝てますね。何とか2時間位粘って個体値が良いふぶきジュゴンをゲットしました。

 
 未だ対戦機能が始まっていないポケモンGOですが,いつかは実装される日がくると思います。全国大会なんかも開催されると期待しているんですが,CP2000以下級,CP1000以下級なんかに分けるとかなり面白いんじゃないかと思っています。
 無差別でやるとカイリュー,カビゴン,ラプラスばっかりになってしまうんですけど2000以下だとレアコイルとか,1000以下だとラッキーなんかが強くなるんで出てくるポケモンが幅広くなります。
 技も避けやすい「ハイドロポンプ」より避けにくい「水の波動」の方が強くなったりするかもしれないですね。
 まだまだアップデート次第でより面白くなるポケモンGOに期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿