2016年11月6日日曜日

ポケモンGO レベル28

 レベルが28になりました。36位の人もいるんで今更何の自慢にもなりませんが,結構苦労しました。
 泡マラソンはCP10ゴースとCP20泡タッツーでやってるんですけど,単調なんでジムに楽に置けた時にタワーにするための時だけしかやってないです。
 GOplusをようやく買ったんですけど,あれ便利ですね。捕まえられないストレスから解放されます。逃げられても別にあれをポチポチやるだけならノンストレスです。
 スマホでボール投げて捕まえられないとストレス溜まりますからね。ポケストップも回さなくていいんで最高です。散歩やマラソンしながらやると良いんじゃないですかね。
 画面を見なくていいから目にも良いですしね。
 カイリューとカビゴンがいないんでやっぱりジム防衛のために欲しいですね。カイリュ-なんか初代赤・緑の時なんかめっちゃ弱かったのに出世しましたね。そろそろ金銀ポケモン追加してもらいたいですけど,その前にミュウツーやフリーザが先でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿