2016年10月22日土曜日

ポケモンGO 泡マラソン アップデート後

 皆さん,ポケGOやっていますか。まだやっている人は全員ガチ勢です。
 私もガチ勢で泡マラソンでレベル上げをしようとしています。

※泡マラソンとは
「あわ」を覚えているCP20のタッツーやニョロモをジムに置き,CP10のディグダやマダツボミでノーダメージクリアをすることによってXPを稼ぐやり方。あわの発生が遅いためできる芸当で,とにかく経験値稼ぎの効率が良い。しあわせたまごを使うと一回で200のXPを稼ぐことができる。

 しかし,泡対策なのか先週のアップデートでトレーニングモードで6体のポケモンで挑まなければならない仕様になり,その6体の中にCPが20以上がいると獲得XPが減ってしまうようになってしまいました。

 私はこの時点で正直諦めかけましたが,所持している高CPポケモンを瀕死にして,CP10だけ生きている状態にすれば泡マラソンが余裕でできるという情報を知り,また挑戦することにしました。

 CP20のコイキングなんかでも,泡マラソンに近いことはできますが,キズ薬が必要になるので,やはり無限にできる泡タッツーやニョロモ×ディグダ,マダツボミなんかがベストだと思います。

 ただ,そのCP20のタッツーを集めるのが難しくて,レベル20以上になるとCP10のマダツボミもいないんですよね。

 ジムに置くCP20のタッツーは副アカウントを使うことで見つけやすくはなりますが,CP10のマダツボミは本アカウントで探さざるを得ないんで根気が必要になります。
 ディグダの巣が近くにある人なんか羨ましいですね。
 ただ,見つけて捕まえたらあとはジムに置いて倒しまくるだけなんで楽なんで,次のアップデートで対策される前にやりまくりたいですね。
 ポッポに逃げられるストレスから解放されることでしょう。ジムを潰しまくるのはレベル35位まで上げた後でいいですからね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿