2016年10月8日土曜日

ポケモンGO ようやくレベル25 

 ポケモンGOを相変わらずやっています。ようやくレベル25になりました。基本無課金でやっているんですがレベルが上がるごとに必要XPが高くなるんで結構キツイです。
 しかしやってるうちに新たな発見があります。
 
・ポケストップを回してとれるアイテムは,丸いのを回転させるだけでいい。(アイテムを押さなくてもとれる。)
・ジムはとりあえずポケモン1体を一瞬でもおけば10ポケコインと星の砂500もらえる(ショップでボーナスチェックすればOK。)

 でもまあヤフオクでレベル30が3000円位で売ってるんで,何かこだわりがなければアカウントを買ってもいいかもしれません。(BANされるかもしれませんが。)
 私はせっかくここまできたし自力アカウントでいこうと思います。

けれどP-GOサーチを使っていないというのもありますが,カビゴンやカイリューがいないと正直しんどいですね。ラプラスがカイリューに強いんで何とか助かっていますが,そろそろCP2000超えが欲しいところです。アップデートしてから10kmたまごがかなり出にくくなりましたね。
 アップデート後は巣も変わったり,キズ薬系が出にくくなったりしていますが,やっていて楽しいんで今のところまだ続けたいと思います。
 対戦ができるようになってポケモンGOカフェ何かできると楽しいと思いますね。カイリューでいくか,ラプラスでいくか,カビゴンが出るのを予測してゲンガーやカイリキーでいくみたいな読みあいがあると面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿