2016年9月8日木曜日

ポケGO レベル上げ日記



 現在レベル20ですが,21にするには50000XP必要で,いつもだったら1時間かけてしあわせたまごを使えば上がるんですけど,今日は上がりませんでした。
 公園でジョギングしながらやっています。ポケストップが5個以上あるところだったらどこでも良いんですけど,広くてジムもあるような公園が良いですね。
 ジョギングや散歩が格段に捗ります。気がつくとフラフラになっているんで帰ってからのご飯や睡眠が最高になりますよ。

 我がポケモン達です。既にジムではCP2000超えが当たり前になりつつあるので,そんなに強くないんですけど,やっぱりジムがシャワーズやギャラドスが多いんで強い電気ポケモンが欲しいですね。1000超えのレアコイルとかエレブーとかがいればいいんですけど,うちの地域は一切でなくて,たまごでも全然出てくれません。苦し紛れにイーブイを進化させてますけどサンダースはあんまりCP高くないですね。
 しかし何となくやっていて楽しいですね。なんでやってるのか自分でも良く分からないんですけど,やっている間は理由なく楽しいですね。ゲームなんてやって楽しかったらそれが一番だと思うんで楽しいうちはやりたいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿