2016年9月19日月曜日

こち亀200巻が高い,セドラーGO



 久々のせどらー案件がやってきました。
こち亀200巻が新品でも1800円で売れます。まだ書店に残っているでしょうから買い占めた方がいいです。
 一週間後には値段は下がると思われます。

 

 ポケモンGOプラスもどこかであれば絶対買った方がいいですが,あれは限定発売なんでおもちゃ屋に売ってないのがキツイですね。1個でも買えたら1万近い利益が出ますけどね。
 ポケモンGOプラスは無理だと思いますが,こち亀は全国でまだ売れ残っていると思います。


追記
 何とか1日で4万ちょい売上げました。こち亀だけです。
 発送が面倒でしたが気合で1時間位で集中して梱包してクリックポストで送りました。
 久しぶりにせどりをすると、お金を稼ぐって大変なことなんだなと身に沁みます。
 けど、せどりって割と肉体労働なんでやってて楽しいんですよね。
 何を仕入れるか考えたあとは単純作業です。また何かアツい商材がきたらチャレンジしたいですね。テレビで流れる旬なネタが大抵アツいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿