2016年9月17日土曜日

成り上がりジャポン 夜カフェ編は廣瀬聡子に決定!

 有吉ジャポンの企画「成り上がりジャポン~夜カフェ編~」がいつの間にやら最終審査になっていて,越さんとグラドル廣瀬聡子の一騎打ちでした。
 
 最終審査は居酒屋で落ちた3人+ファイナリスト2名のトークという何とも言えない審査でした。特に落ちたお笑い芸人池田とAV女優田中の越さんへの批判が見るに堪えない感じでしたね。

 元ホストの高木君が越さんをフォローして,廣瀬さんはほぼしゃべらず審査終了で結果廣瀬さんが優勝しました。

 越比さんは女性に嫌われるタイプなんで,あの審査はなかったんじゃないかと思いますが,越さんを落とすんだったらあの審査にするしかない感じですね。

 有吉も言ってましたが番組の作り方としては越さんが勝つ作り方だったんですけど,予定調和を大谷社長がイヤがったんじゃないですかね。
 越さんも35歳とは思えない位綺麗で可愛げもあったんですが,22歳のグラドル廣瀬さんのルックスはやっぱりズバ抜けてました。
 そのうち宇田川カフェスペイン坂店に見に行ってみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿