2016年8月23日火曜日

熟女好きはある意味幸せ

 高畑敦子の息子が捕まりましたね。高畑敦子は熟女好きには人気の女優ですが,私は熟女に興味がありません。
 性的魅力を感じるのは,42歳位まででそこから先になると何か複雑な気分になり,やるよりもやらされてる感が強くなるし,私はとにかく見た目重視なんで単純に18~28位までの時期が好きです。
 確かに熟女の良さもわからないでもありません。懐の深さや,おばさん体系などは若い子には出せません。
 しかしそれは一瞬のフェチ心であって,その為に大切な時間を使いたいとまでならないんです。

 ここまで,熟女好きではないことを説明しましたが,しかし熟女好きの方が人生は楽しめることは間違いありません。
 自分も歳をとっていき,同年代は強制的に熟女になっていきます。熟女好きは60代も,果ては70代でもストライクゾーンに入ります。つまり死ぬまで楽しいわけです。
 逆に若い子が好きな人はどうか?その後の人生は世知辛いものになるでしょう。なんなら捕まるかもしれません。
 私は女子高生は抵抗があるので,捕まることはありませんが,40歳位になったらどうなっているのか少し心配です。それでなくても最近性欲が無くなってきています。
 やらなくなってもエロ心だけは忘れたくないものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿