2016年8月15日月曜日

映画「ピンクとグレー」 感想

 ピンクとグレーを観ました。小説は読んでないんですけど,楽しめました。ジャニーズが描いた小説なんて面白くないだろうと思いましたけどなかなか凝った話です。
 中島裕翔が白木蓮吾(ごっち)を演じていたら途中で白木蓮吾が自殺して河田大貴(りばちゃん)になります。
 菅田将暉が河田大貴(りばちゃん)役を演じていたということになり,一瞬わけがわからなくなりますが,白木蓮吾は柳楽優弥であって,中島裕翔があくまで河田大貴です。
 20世紀少年じゃないんやから,もうちょっとわかりやすくしても良かったんじゃないかと思いますが,こういった話が好きな人にはこれ位わかりにくい方が面白いと感じると思います。
 伏線が少ないんで,途中まで全くわかりませんが,イニシエーションラブの時程はビックリしませんでした。
 イニシエーションラブの時はビックリし過ぎて怖かったです。夏帆は歳をとるごとにルックスが衰えていきますね。菅田君の演技力がひたすら光る作品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿