2016年7月19日火曜日

映画「俺物語」 感想

  

 映画「俺物語」を観ました。漫画原作で,ストーリーがわかりやすいんですけどめちゃすれ違うんで切ない気分にさせながらも笑える要素満載でこれがラブコメディってやつなんだなと感心します。
 鈴木亮平が主人公の猛男を熱演してるんですけど,かなり再現度が高いです。
 坂口健太郎もカッコいいです。お菓子やさんにKEEこと渋川清彦が出ています。

 
 坂口健太郎は現役メンズノンノのモデルなんですけど,KEEも20年前メンズノンノのモデルだったんで,新旧メンズノンノモデルが俺物語で共演しています。
 そんなことより永野芽郁が可愛いです。めちゃカワで感動します。
 映画の役も猛男に恋してるけどすれ違いまくって健気で天然でただただ可愛いです。石原さとみと芦田愛菜を足して2で割ったような顔ですけど可愛いです。最後はハッピーエンドで終わります。
 わけのわからない映画が多い中,こういうシンプルなラブコメディは貴重に思えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿