2016年7月21日木曜日

くらげネコさんのブログが凄い

 くらげネコとは…42歳,大阪市在住,無職。年間100万円で生活しており,ブログ村ではダメ人間というカテゴリに所属している・・・

 何が凄いかといえば,はてなブログで日記を書いているだけで月8万稼げているんです。
先日ツイッターで本人が書いていました。
 
 
 「月8万なんて,デイトレでサクッと稼げばいいやん」と思う人がいるかもしれませんが,私なんか月8万稼ごうと思ってデイトレで月800万負けたりしてますからね。
 ブログなんてものはノーリスクなんでデイトレで稼ぐのとはまったく性質が違い,とにかく安全なのが良いです。

 ただ,ブログって稼ごうと思って書くとダルいんですよね。くらげネコさんみたいに自然体の日記で稼げるのは羨ましいです。
 今ははてなブログで書いてますけど,ライブドアブログの頃が相当長くて,2001年から書いてますからね。15年かかってんじゃんって言う人がいるかもしれませんが,こんなにダラダラと書いていて月8万稼ぐのはやっぱり凄いなって思います。
 じゃあ今すぐくらげさんと変わりたいかといえば,嫌ですけど。

くらげネコさんのブログ 進撃の無職

 

0 件のコメント:

コメントを投稿