2016年7月22日金曜日

ポケモンGO体験記


 仕事の昼休みにダウンロードしようと思ったらwifiなしやとダウンロードできず,帰ってきてダウンロードしてプレイしました。

 
今はレベル3です。ポケモンが動くから可愛いですね。


 最初のポケモンはヒトカゲにしました。初代やと炎系は弱いんですけど,使わないんでいいです。


 
 オニスズメとか懐かしいですね。進化したらオニドリルになります。
 とりあえずサクサク動くんで楽しいですね。無課金でも楽しめそうな感じです。
 通信対戦で全国大会などが開催されるようになったらかなり楽しそうですね。

 レベルは100以上はないでしょうし,誰でも勝つ可能性があると思います。
対戦システムはまだわからないですけど,初代のシステムでもかなり面白いんで早く遠くの人と対戦ができるようになってほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿