2015年6月19日金曜日

FXオフin京都


6月27日に京都でFXオフを開催します。

FXはお好きですか?

為替トレーダーが集まって楽しくお茶会をします(^^)/

カフェを貸切にして15:00から3時間程度です。
東大FXのたばてぃんこと田畑昇人さん、伝説のトレーダー「地獄の約定音」さん、ヒロセトレードバトル2015年4月度1位、3月度2位のハリー様や,とにかく負けないことふくさん,ぎささん,よずさん,,女性トレーダーのMiiさんなどが参加予定です。その他にも1億納税したJさんが参加を表明してくれています。
最強トレーダー達の融合…化学反応…!

 
費用   男性は3000円 女性は1000円
場所   京都市河原町
日時   6月27日 15時~ 


※5月30日現在参加者多数のため一旦参加者を締め切らせていただきます。
女性の比率が少ないため女性はまだご参加頂けます(^^)/

男性 満   女性 まだまだ参加可能






8 件のコメント:

  1. 地獄の約定音2015年6月28日 1:24

    お疲れ様でした。ありがとうございました。
    人見知りが激しいので初対面の人と
    そんな長時間の会話が成立するのかなと心配でしたが
    興味深い話が沢山聞けて楽しかったです(´・ω・`)

    返信削除
  2. 昨日は、ありがとうございました^^
    ひまママです。
    初めてお会いする方ばかり、
    また、スゴイ方ばかりでとても緊張しましたが
    楽しかったです。
    幹事さん、お疲れ様でした^^

    返信削除
  3. 前半は頑張りましたが後半は電池が切れたような状態でしたが、楽しい時間でした。
    ありがとうございます

    返信削除
  4. 昨日はやっちゃいました!
    得意の仕切りたがりがでて完全に調子に乗っちゃいました。
    スカウトマンさん、参加された皆さん、数々の非礼をお許しください(たぶん無理っすね・・・。


    ブログはやってませんがツイッターはやってますので、よければまた絡んでください。

    みなさんにバク益ありますよーに!

    返信削除
  5. 先日はオフ会幹事お疲れ様でした~。
    おかげ様で非常に有意義な時間となりました。
    週明け早々マーケットは荒れてますけど逆張りナンピンで
    なないようにお互い頑張りましょう♪

    返信削除
  6. >地獄の約定音さま
    ありがとうございました。最初は緊張しましたけどハートフルな人が多くて僕も自然と話せました(^o^)あのリーマン期の炸裂をずっと聞きたかったので、お聞きできて最高に嬉しかったです。

    >ひまママさま
    こちらこそありがとうございました。女性トレーダーは絶滅危惧種ですので来て頂いただけでも嬉しかったです。色んな人がいるなぁと僕も感心してるうちに終わった感じですね(*^_^*)

    >JUMPER5000さま
    確かに後半は疲れましたね(^o^)みんな熱くてまだまだFXの火は消えてないなぁと思いました。共に頑張りましょう。

    >リョージさま
    3次会はありがとうございました(^o^)僕が完全にスタミナ切れてたんでお任せしちゃいました☆あの後も長くおられたようで…めっちゃ元気ですね!全体を盛り上げて下さって感謝しております。

    >なぎささま
    女性を5分にできずすいませんでした…広告費も使って頑張りましたがあれが限界です。
    でも、稀にみる女性率の高さと良い人が集まったんではないかと思います(*^_^*)
    新しい手法考えてくださいね☆

    返信削除
  7. まーちゃん2015年7月11日 21:13

    京都オフではお世話になり、ありがとうございました。まーちゃんです(^^)
    お礼をお伝えしたかったのですが、普段ネット徘徊をほとんどしないので、すごく時間差になってしまってすみません! すごいトレーダーのみなさんと本当に楽しい時間を過ごさせていただきました☆幹事さんが一生懸命してくださったおかげです(^^)ありがとございました!
    また、お会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
  8. こちらこそありがとうございました(^O^)
    お綺麗な方が来てくれたので華やかな会となりありがたかったです。
    はじめましてでしたね。もっとお話したかったです(^ー^)
    FXという縛りではかなりのメンツが集まった会だったと思います。
    また近いうちに皆でお会いできればと思います。
    とりあえずツイッタ―やブログに大体の人がいるんでネット徘徊宜しくお願いします(^_-)-☆

    返信削除