2015年7月3日金曜日

ノート


 雇用統計でした。動きとしては昨日の夕方のユーロの方がダイナミックでしたけど、正直もうそういうのいらないんで、大きく負けにくいところを手堅くやりたいです。
 もうずっとやってるんでそういうところは本当に少ないことがわかってるんですけど、ピンポイントでやるしかないと思ってます。
 動いたらやりたくなりますけど、そこはグッと我慢でせっかく見つけた安全なポイントまでしっかり待ちたいです。

 FXオフは兼業で2000万ちょいの僕がやるべきかどうかで迷ったんですけど結果的にやって良かったなと思いました。理由は色んな手法を聞けたことと、会いたかった人に一気に会え、新たに知り合いが増えたことです。

 FX勢は良い人ばかりですね。根が親切というか、ウザい人が一人もいなかったですね。大人になると、こういうサークルノリで遊ぶことが少なくなりますが、たまにはこういうのも良いもんだなと思いました。

 指標時にスプが開かない業者とかもあるんですね。最新の情報に正直疎くなってるんで、やっぱり情報交換していかなあかんなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿