2014年1月22日水曜日

ノート

ポンドですね。ポンドは南緒さんとか磯貝さんの時に流行ってました。昔スプ7とかでしたけど今は1.6とかなんで良い時代になりました。

細川さんは通らないと思いますけど、私は脱原発派です。
人間は欲望を原動力として進歩してきました。科学は欲望なくしては存在すらしてなかったと思います。欲望の否定は文明の否定、人間の否定になります。
しかし果たしてこのまま欲望のままに突き進んで良いんでしょうか。原発が安全なら東京湾に作れば良いと思います。
原発推進派の根拠のないポジティブさが私は嫌いです。そういう奴らは優しい嘘を選んでいざ放射能が漏れれば被害者ヅラするでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿