2013年8月28日水曜日

ノート

 昨日も今日も動いています。21時台の指標しかやらんといいつつ昨日は結構下がるんでやってました。今日も11時の指標で動いたら悩ましいんですけど21時台の米指標をユーロ円でやるっていうのが今の自分の鉄板なんでそれ以外はやらない方が良いです。
 話は変わりますが親の貧乏が理由でイジメられている子供は本当に可哀想なんで、貧乏な人にはできれば子供を産んで欲しくないです。
 虐待や育児放棄などはほとんどが困窮した家庭によるもので、経済的に余裕がある家庭はちゃんと育てられます。
 自分で育てられなくても託児所やベビーシッターを雇えるからです。
 貧乏人がもし産んでしまったなら何としてでも金を稼ぐべきです。どこかで働きながら空いた時間は副業すればいいし、ビッグトゥモローに腐る程サラリーマンでもできる副業が載ってあります。
 世界人口が爆発していますが先進国の人口は伸び悩んでいるので、途上国、特にアフリカが原因です。まともに育てられないのに作業員として子供を産む。無責任過ぎる。子供に罪はないとはいえ、アフリカを支援すればどんどん世界人口は増えて食料費が上がり、まともにやっている国も苦しむことになります。
 子供は本当にちゃんと育てられる人だけが産んで欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿