2013年9月4日水曜日

Withering

 21時半の指標にかけています。それしかない状態です。ニューヨークタイムをやらないっていうルールをFXのデイトレをやり始めて1年位の時に作ったんですけどその時の理由がボラがデカ過ぎるというのとリバ無しの無慈悲な下げがあるという理由でした。
 すぐリバるところであればどこでも良いです。夕方のポンドや朝のオージーなんかの指標は下げるのは良いんですけどありえへん位下げる時があるんでやっぱりそこそこ下げてすぐ戻る21時半に直接的には関係のないユーロ円でやるのがベストだと思います。もちろんありえへん位下げてきたら切るんですけどNYや東京タイムよりかは助かりやすいです。
 雇用統計は別ですけど、月に1度の雇用統計は楽しみにしてるんで毎月参戦します。毎回死ぬかもしれないっていう恐怖とどんな値動きが見れるんだろうという期待が入り混じった感覚を持って挑んで負ける時もあるんですけどとにかく慎重に最初の方にサッととって後の値動きはスルーするのがコツだと思います。
 明後日の雇用統計はツイキャスしながらやろうと思っています。負けたら笑ってやってください。ツイキャスはツイッターのアカウントを持っている人しかコメントできないらしいです。
 ツイッターのアカウントはsukautomanです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿