2013年8月25日日曜日

ノート

  研修が終わり再び田舎へ。為替は動かず。21時台の指標しかやらないから時間はかかると思うけどそれしかないと思う。窓も下窓ならやるけどとにかくローレバで無理せずいきたい。
  去年の今頃合格通知がきてたと思う。働くとしたらスカウトか今の仕事が私のスペックからしてマシやと思うんで多少スカウトに未練はあるけど今の仕事を続けると思う。
  投資は焦らずいきたいけど、結婚は多少焦った方が良いと思う。間違ってもブスとはしたくないから余計焦った方が良いと思う。大学生やスカウトの時は腐るほどいけたのに最近は超可愛い子がいけない。そもそも田舎には人が少ない。
俄然東京が良いと思う。地方のホンマに可愛い子は東京に行ってしまうから。
でも東京はスーパー金持ちが多いし大企業とかのリーマンが手強いんでそれと比べられると結構キツイんで田舎有利説もある。
なんでこんなに女の話ばっかりするかといえば、ホンマに可愛い子と付き合うより感動することはないと思うからです。
確かに他にも楽しいことは沢山あるかもしらんけど、他のことは歳いってからでも間に合います。
見た目で良いと思われるんは多分あとわずかです。もしかしたらもう終わっているかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿