2013年8月20日火曜日

自殺の理由

長いこと福岡で研修をしていましたがもうじき終わります。
為替は動きが出始めていますが、関係なく21時台の指標だけやろうと思っています。なかなか増えないと思いますが、長い時間やると自制心も効かなくなるんでピンポイントで勝ちやすいところだけを狙っていきます。
沖雅也という昭和の名優が、歳をとるのがイヤで31歳でホテルの47階から飛び降り自殺をしましたが、気持ちはわかります。
本当に歳をとるのがイヤで、老けたくないんです。男は30代からで渋くなるとかいうけどそんなのは1割以下で、大抵普通にただおっさんになるだけです。
誕生日も死に近づいていると実感するだけで、めでたくも何ともないです。
何とか良い感じに老ける為に育毛と筋トレに励んではいますが、やっぱり若い子はキラキラしていてかないません。40位になったら20代の女の子から純粋に惚れられにくくなると思うとホンマに面白くなくなるだろうなって思います。
かといってただ諦めることはなく、あらゆる手段を尽くしてせめて現状維持に努めるつもりで抗酸化物質を摂り、紫外線をシャットアウトします。まあ髪の毛さえあれば何とかなると思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿