2013年6月4日火曜日

檻の中で見る夢

 指標が動いた時だけやるようにしています。先物が鬼動きのせいか為替も乱高下していますが、爆下げはまだしもカチ上げをくらうとキツイんで普段の動きはNYをやるのと変わらなくなっています。
 なので指標だけやってりゃ良いと思います。今日みたいなADPみたいな下げが良いです。
 羊飼いのサイトで過去の指標を体験できるようになってるんで、これからFXをやる人はそれでひたすら練習すれば良いと思います。自分の金じゃないんでどうしてもゲーセンでスロットやってるような物足りなさはありますが、スロットやるよりは良いと思います。
 ドル円が100円をいったりきたりしていますが、120円超えの時に始めて80円割れも見てきたんで安いとも高いとも思いません。1日で3円上がったり10円下がったりする日もあるんでいつ死んでもおかしくないです。だからショックに巻き込まれないために指標だけにした方が良いと思います。
 今は田舎に引っ込んでいますが、億いったら最後に東京でスカウトしたいなと思っています。なので減らす事に臆病になっています。
 今は家賃無料で、もし東京に転勤になったらアツいなと思っていたんですが、東京は人気が高いんで優秀な人しかいけないっぽいです。
 となるとやっぱり東京に行こうと思ったらかなり金を蓄えないといけません。23区内は1Rでも小マシな部屋は8万位するんで年間の生活費を考えると5000万やと絶対キツイです。
 スカウトで稼げば良いんですけど片手間でやるスカウトとガチで稼ぎにいくスカウトでは楽しさが全然違うんで、片手間でやりたいです。
 今の仕事も悪くはないんですが、やっぱり究極の理想としては東京で片手間スカウトやと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿