2013年3月6日水曜日

ノート


おとつい更新しようと思ってたんですけど夜中アポロに誘われてそのまま寝てしまい、昨日も家に帰らず危うくクリックの画像を保存し忘れそうになったんでiPhoneでスクリーンキャプチャしました。
そして今は健康診断で病院の中からアプリで更新しています。
ちなみに画像保存し忘れた3月2日受け渡しの日はオージーで負けて−57万位です。
株はガンホー長者が続出してるらしいですが為替は穏やかになってきています。でも雇用統計や日銀金利はさすがに動くと思うんでそれだけはパソコンでやりたいです。
「善く戦う者は勝ち易きに勝つものなり、ゆえに善く戦う者の勝つや、智名なく、勇功なし」というのが孫子の兵法であります。
勝ちやすい時だけ地味にやっていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿