2013年2月28日木曜日

ノート

  ユーロ6円下げ以降凄まじいボラが続いているんですが、クリックは1日2000枚までしか建てられないのでそこまで大きい勝負はできないようになっています。
 でもそれが枚数を抑えるためには良いし、モバトレと約定とスプが良いので変えない方が良いと思ってます。勝ちが続くと枚数も知らんうちに大きくなってきて、今朝とかオージーの指標の戻り売りで1日ぶん位くらっています。月末にくらうことが多いんで22時半の指標までやらん位の感じでいきたいです。
 じゃあいつ買うの?フリーフォールしてからでしょ!低レバでね。僕は林さんより板野博行派です。

0 件のコメント:

コメントを投稿