2013年2月22日金曜日

ノート

  水曜日はほとんど動かなかったんですが、昨日はかなり下げて、もっととらなあかん相場でした。今日はほのぼの上げ相場かなと思ったら20時にLTROの返済額は611億ユーロ(市場予想1300億ユーロ)っていう発表で123.40まで一瞬上げてそこから122.70まで下がったのがありました。 あれだけって感じです。あれにしてももっと取れたと思うんですが、それいうてたらキリないんでとりあえず無理しないようにしたいです。

 歳をとるとヒゲが濃くなって頭が薄くなっていくんですが、男性ホルモンが原因です。
男性ホルモンのテストステロンが5αリアクターゼという酵素によってジヒドロテストステロンに変換されてしまう事により、ジヒドロテストステロンが脱毛をうながします。
 なので5αリアクターゼを抑える事によって薄毛は止められます。それがプロぺシアなどの薬の成分フィナステリドです。
 男性ホルモンは睾丸から主に作られるんで、去勢したニューハーフは禿げません。
 女も男性ホルモンは作られていて、最近は女の社会進出が進んで仕事のストレスからヒゲが生えたり薄毛に悩む女が増えているそうです。
 歳をとると女性ホルモンが減っていくんで、女特有の肌の綺麗さや髪のツヤ、エロい身体がなくなっていきます。
 男も女性ホルモンを少量出しています。女性ホルモンが少なくなると男性ホルモンが多くなるらしいんで、ハゲたくない人は天然の女性ホルモン、大豆イソフラボンを摂ると良いでしょう。

4 件のコメント:

  1. LTROの下げ、ショートで取りましたか?だとしたら凄いですね。
    戻りも鈍かったのでロングも厳しかったと思いますが・・・。
    しつこくヒゲをロングしてれば勝てたでしょうけど。
    (私は初動の上げに乗りやられました。)

    返信削除
  2. LTROは20時直後は上げたんでそれはショートでちょこっと取ってその後の下げはヒヤヒヤながら逆張りロングですね。一旦上げると確かにロングで乗って行きたい衝動に駆られますよね。
    手法的に下げまくりつつリバもあるという相場が一番良いです。

    返信削除
  3. クリックは一日2000万枚の上限がありますが、チャンスの時はそれでも200枚連打って感じでやってらっしゃるのでしょうか?それだとボラがある時などすぐ使い切ってしまいませんか?

    返信削除
  4. 本当にチャンスの時はそれ位いきますけどそれで何回も死んでるんで結構枚数は抑えてますね。なので使いきらない日も結構あります。でも1日2000万枚制限はやめてほしいですよね。

    返信削除