2013年1月31日木曜日

ノート

  昨日はADPや4半期GDPやFOMCなど指標が目白押しだったんですが、4半期GDPで良い感じの下落があってそれで何とかという感じです。いつもやったらADPやFOMCの方が動くんですけど、昨日は全然でした。普段上げ相場になっていてやりにくいのでこういうのをピンポイントに狙っていくしかないです。
 夜の指標の時以外は家にあんまり居ないんですがノーパソやタブレットも持ち歩くことが少なくなりました。軽いっつってもやっぱりずっと持ってると重いし、スマホに変えてからはモバトレの性能も上がってLTEで速度もあるんで、日中はほぼモバトレで取引しています。
 あとスマホでメールや文章を書く時にBluetoothのミニキーボードがあると楽って事に気づきました。ネクサス7位だったら持ち歩いても良いと思うんですけど、もうノーパソはいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿