2013年2月5日火曜日

ノート


 昨日は窓もなく寄り天でところどころ強めのリバウンドがありましたが、下げ相場ということもあり何とかいけました。それより金曜の雇用統計で50万位いってたのにそのあと調子にのって半分削ったのが悔やまれます。
 ISMまで待てば良かったのに無駄にしかも枚数もでかくて自分でもわけがわからなかったです。ISMの後はかなりイカツイ上げで、ショートやと勝ちようがなかったと思いますんでやっぱりショートの方が怖いと思います。
 今朝の下げとかもリバウンドが余裕で入るんでところどころ逃げ場がありますが、上げは一旦始まると一切の容赦なく上げる時があるんで指標以外のショートを禁止してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿