2013年1月26日土曜日

ゲーム

  ボラは激しいのですが、上げ相場なんでガッツリはとれない感じです。昨日の夕方過ぎの押しからのピョン上げなんかは良かったんですが、その他は終始ジリ上げで、下手にショートで入ると死ねるんで指標や押しを待つしかないという感じです。
 株の方が今は取りやすいのかもしれませんが、いかんせんデイトレはボラと枚数の加減が商品によって全然違うんで株はやらず、ユーロ円だけに集中したいです。

 ゲームせどりはやってるんで家にゲームはいっぱいあるんですが、全然プレイしていません。相場見ながらでもできるんですが、全くやらないです。
 小学校の時はご多分に漏れずゲーム大好きだったんですが中学校の2年位からやらなくなってきて高校に入ってからは家庭用は全くやらなくなりました。
 原因を考えてみると、「他の事に興味が向いた」「面白く感じなくなった」「家で一人でやるのが虚しい」とか色々あるんですが一言でいうと「やりがいが無くなった」という事に尽きると思います。
 「対人」でやるとゲームはいまだに面白く、年末に実家でやった桃鉄はヤバい位面白いです。アーケードでやるスパ4も面白いんで未だにやっています。
 でも、1人で桃鉄はやらないし格ゲーも1人でやったら何も面白くありません。ポケモンやダビスタやドラクエも結局は人と競う要素があるから面白かったんやと思います。
 しかし大人になるにつれゲームはやらなくなるとはいえ、人と競うものがゲームから他の事に変わっていっているだけで、未だにゲームは続いていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿