2013年1月18日金曜日

急がば回れ

  先週はどうしようもない上げ相場で本間につまらんかったんですけど武田家家臣甘利虎泰の末裔様のおかげでクラッシュしてかなり上下に動くようになりました。ただの上げ相場は本間にやる事がないんですけど下に振ってくれるといかに取りやすいかがわかります。
 これ以上負けまくるわけにはいかんと先週減資したんですけど何とか先週の負けは取り戻せました。とりあえず下にいったり指標が動けば取れるんで、また上げ相場に戻りそうですが焦らず、コツコツ時間をかけていきたいです。
 アマゾンFBAがアメリカにも対応するようになってせどり界を揺るがしています。FBAとはアマゾンが梱包・発送をやってくれるサービスの事で、つまり仕入れさえすれば後はアマゾンが全部やってくれます。それがアメリカ発送にも対応になりました。
 これから円安が進むでしょうし、日本の物をアメリカに売った方が良い時代がくるでしょう。アメリカの富を少しでも日本に移す為にもこのサービスを日本中の転売屋が頑張るべきだと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿