2013年1月12日土曜日

ノート

正月の反省が全く活かされていません。昨日変な時間に上げをショートしてしまい、今日も指標終わってからの上げでショートし、上げ相場は指標以外何もしないというルールなんですが、守れずくらっています。守れないなら辞めるしかないです。
 上げは押しが少ないんで天井までいかないと下げないんで逆張りではほぼ勝てないと言っていいです。この金融緩和、円安に何が悲しくて売りで勝負するのか。上げはジリジリ上がる時間がほとんどなんで精神的にもかなりキツイです。大きく下げ始めてロングで勝負した方が良いです。とにかく疲れました。指標以外やらないようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿