2012年12月14日金曜日

SUICIDE


  昨日のFOMCはうっとおしかったですね。最初の上げから押さずに上げていったんで切りましたよ。もう一回上で売ってちょっと取り返しても負けてました。
 それが原因でしょうね、今朝起きたらシャープが超GUしてたんですよ。普段株は触らないんですけど昨日の負けを取り返したかったんでしょうね。244円で1万株売りました。そしたら一旦押した後上げてきたんで248円でもう1万株売りました。
 そしたら260円超えてきて焦って261円でロスカットしました。-30万ですわ。切った後に落ちてましたね。同値撤退やったらできてましたね。
 ただのギャンブルなんでやらない方がいいですね。FOMCは仕方ないです。あんな事もあるでしょう。でも、それを取り返そうと株で適当ショートは絶対ダメですね。結局FXの指標でコツコツ返していくしかないんですよ。ショックがくるまでは一気に取り戻そうとせずコツコツチマチマやるしかないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿