2012年12月10日月曜日

オフ会


 金曜は雇用統計でユーロ円で参戦してちょっと取れました。あれ位動いてくれた方が良いですね。今日は窓が開いてたんですが、7時になっても埋める動きがなかったんで痛恨の同値撤退でした。その後とか夕方も結構動いてたんでちょろっとやりました。
 土曜日はむらやんのオフ会に行ってきました。独自に女の子をいっぱい呼ぶ作戦を考えてたんですけどドタキャンの連続であえなく失敗に終わりました。
 FXの人で僕と同じようなやり方でやってる人には頑張って欲しいですね。普段いかに我慢してスルーできるかと、指標以外でのショートを禁止できるかにかかっています。増やそうと思うと我慢しきれなくなるんで、趣味と思ってやる位が丁度良いと思いますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿