2012年10月22日月曜日

エリザベス芸能人杯


  円安相場が続いています。指標もないんで取りようがなく、来月に期待という感じです。魔が差して売りで負けるなんて事は絶対避けたいんで仕方ないです。
それで今の芸能人で一番綺麗なのは誰かと考えてみました。

エリザベス芸能人杯  京都2200芝  騎手     予想オッズ

◎ 1 佐々木希       牝4 57.0 二宮           2.6
- 2 平愛梨         牝5 57.0 千葉        41.6
- 3 沢尻エリカ       牝4 57.0 高城剛       13.1
△ 4 トリンドル玲奈    牝3 57.0 ペリエ         7.3
△ 5 新垣結衣       牝4 57.0 手越         11.4
▲ 6 石原さとみ      牝4 57.0 佐藤健         5.0
- 7 綾瀬はるか     牝4 57.0 大沢         14.2
- 8 剛力彩芽       牝3 57.0 田中         53.7
- 9 田中みな実     牝4 57.0 藤森         38.8
- 10 檀れい       牝6 57.0 及川        116.4
- 11 武井咲        牝3 57.0 佐藤健       14.8
○ 12 北川景子      牝4 57.0 向井理         4.2
- 13 満島ひかり     牝4 57.0 石井         11.0
- 14 ローラ       牝3 57.0 有田        23.1
消 15 佐藤かよ        牡4 57.0 江田照       123.5

◎佐々木希
本命をかなり迷ったこのレースですが、安定した人気で能力も抜けているので鉄板。北川景子との一騎打ちか。

○北川景子
何とか佐々木希を負かしたい。女優相手なら間違いなく上位争い。実力は折り紙つき。

▲石原さとみ
三冠こそ逃したけど、芸能人ダービーで見られるように、2400では間違いなく強い。近走は凡走が続いてるけど、変わり身は十分期待できます。

△トリンドル怜奈
海外からの参戦。オークスでは差をつけられたけど、展開次第では十分チャンスあり。勝てるチャンスはある。

好みの問題があるのでなるべく客観的に考えてみました。佐藤健騎手は今人気があるので乗換依頼しないといけないです。意外と沢尻エリカが大逃げしてそのままゴールなんて事もあるかもしれません。

佐々木希 2010年 カレンダー

0 件のコメント:

コメントを投稿