2012年10月25日木曜日

QE-QL201-W


  為替は動いてるんですけどロットが極小なんでとれていません。減らしたくないんで指標以外入らないようにしています。全体上げ相場だからなかなかチャンスがないです。
 ドコモのガラケーからauのiphone5にMNPしました。いつもxiのルーターとipodtouchを持ち歩いていたんですが、xiのルーターの重量が重く、旅行に行く時なんか全ての電源を持ち歩くのがダルかったんで変えて荷物がスッキリしました。
 その変わりこれを持ち歩かないといけなくなりました↓

 これで2回電源満タンにできます。外では常に為替チェックしていて充電がすぐなくなるんで必須です。
 アプリはLINE、せどりすと、漫画カメラ、050plus、Evernote、iClickFX、SpeedCameraを入れています。
 テザリングができるんでxiの月5900円の負担がなくなるのがアツイです。xiは今解約すると違約金が高いんで月1000円で来年まで寝かせます。
 白の32GBにしたんですが使ってみた感想はとりあえずLTEが入る所はめっちゃ早いです。地図はサファリでグーグルマップが使えるんで問題ないです。
 あえてガラケーと比べて悪いところを挙げればメールが使いにくいのと通話の音質が悪いところです。
 家のひかり回線がauかeo光かジェイコムだったらauスマートバリューで1400円安くなるんでとりあえずxiの5900円と合わせて毎月7300円の固定費削減になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿