2012年10月2日火曜日

ノート


  ガチガチのガードって感じです。月末やったし指標もなかったんでほとんどやってません。さっきのISMは動いたんですけどいかんせん上やったんでいけませんでした。あの勢いで下げだったら良かったんですけどね。週末は新横浜の支那そばやに行ってきました。
 カメラの性能が悪いんで伝わらないですが、ラーメン博物館は昭和30年代を意識した作りになっていて、他にも自分のパッケージのラーメンが作れたりと割と楽しいです。夜は銀座の先輩と寿司三昧って店に行きました。
  銀座は街全体が広くて新地よりも賑わっているように感じました。その後よずさん家に泊めて貰いました。ありがたかったです。
                                                         




 

0 件のコメント:

コメントを投稿