2012年9月26日水曜日

ロマンティックシーズン

  月曜は5時に起きたんですけどなんか4時半位に急落していて5時には既に窓もなかったです。
サクソはクリックみたいにスプが狭くないんで無理してやる必要もないかなという感じです。昨日も今日もまあまあ動いてるんですが、枚数をほとんど入れてないのと利確がやたら早いんでとれないです。もっと思いっきり下がるまではひたすら我慢するしかないです。
 ようやく夏も過ぎて涼しくなってきました。四季の中では秋がダントツに過ごしやすいです。春は花粉症があるんでキツくて、夏はエアコンが効いた所以外は地獄なんでキツ過ぎです。あと夏の紫外線と雰囲気もうっとおしいんで夏が一番嫌いです。
 秋のもう少し寒くなってきた辺りが一番最高で、あの雰囲気は毎年楽しみにしています。
冬は寒いんですが、イベントが多く街全体が盛り上がってくるんでそれだけで何となくテンションが上がります。
 夏は食欲が落ちて夏バテするし、30℃を超えると頭の中が「暑い」しか考えられなくなります。冬は寒いんですが、寒さは逆に頭を冴えさせるんで勉強する時とかは寒い位の方がはかどります。
 世界中に南北問題があって、低緯度の地域の方が生産性が低いのはその辺りが関係してるんじゃないかと思います。楽観的というのは人の成長を止めてしまうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿