2012年9月17日月曜日

ノート


 金曜日の上げも凄かったんですけど今日の上げはもっと凄かったです。なにせ天井まで押し目がなかったです。何か中国の反日デモがことのほかヤバいという事で円安になったんですが、理由は何にしろ上げをショートするのはピョン上げ以外はダメなんです。
 かといって高値でロングもしないんで上げ相場はノートレ以外ないんですけど、ショートしてしまって本間に救いようがないです。
 わかっていてもやってしまうんで本当にイヤになります。この高値ではロングもできないし今月は忙しいんでもう休もうかなと思ってます。
 まあ円安はデイトレ殺しですが日本にとっては良い事なんでノートレで見守るのが良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿