2012年7月24日火曜日

おっととっと、夏だぜ

  下窓でした。埋めはしなかったんですが7時に上げて、そこからちょっとしてかなり下げていきました。東証時間は日経に引っ張られてリバが弱くなったりするんで下げてもオージーの指標以外はやらない方が無難です。夕方から更に下げると思ったらリバっていきました。スペインがヤバいんでかなり警戒してクラッシュがくるまでは枚数張らない方が良いと思います。
 スペインはギリシャより経済規模が多いのは勿論ですが、公共事業や公務員の大幅削減を断行したにも関わらず全然良くなってないっていうもはや打つ手無しというのがキツイです。後はただ支援を待つのみです。ペセタ時代はヤバくなったらペセタ安になって回復してたんでユーロは早く失敗を認めて通貨だけでも戻さないとドイツ以外死ぬ事になります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿