2012年7月19日木曜日

CFD

  昨日初めてCFDをやりました。結果は微勝ちでクリック証券のスピード注文がFXと同じシステムなんで取引はすんなりできました。ただ、ボラがFXより3倍以上あるんでFX感覚でやると危険です。でもFXも動く時は死ぬ程動くんで、両方厳戒態勢で待ちに待って枚数少なくヤバくなったらすぐ切る姿勢でいたいものです。
 野球は阪神が弱くて広島が強くなってきました。広島は防御率1位、2位の野村、マエケンが居て大竹も調子が良いんでそうそう崩れないうえに若手の岩本や堂林がかなり育ってきてるんで勢いがあります。阪神はDeNAとどれだけ巨人に一矢報えるかという感じで今年は若手の育成に力を入れて欲しいです。広島が3位になってCSで巨人を破れば面白い展開になってくると思います。
 パリーグはこの前の西武の涌井の9回ノーアウト満塁から無失点で抑えたのと、井川の日本での久しぶりの勝利には感動しましたが、TDNがオールスターファン投票で選ばれなかったんでシケました。日ハムファンの票がほとんど佑ちゃんに集まってしまったんで仕方ないです。

2 件のコメント:

  1. FXの3倍以上のボラって、銘柄は何ですか?

    返信削除
  2. 原油ですね。5倍と思った方が良いですかね。在庫発表の時だけやろうと思ってます。

    返信削除