2012年6月28日木曜日

+6300円

  小幅レンジで値動き少なかったです。月末も近いし無理せんとこうと思ってたんでほぼノートレでした。もの凄く動くまではやらない方が無難です。
冷静な状態で時間を限定して無難にやれば負けにくくできると思うんですけど去年なんであんなに負けたかっていえば一度負け出すと認知バイアスがかなり歪むからです。
 負けてる時はやたら馬鹿げた一発勝負がしたくなります。希望的観測を絶対と思い込んで他の情報が見えなくなります。そして更に負けて更に熱くなるっていう悪循環で気づいた時には絶望的な状況になっています。だから攻めより守りを重視した方が良いと思います。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿